無職女の独り言

テーマパークを創るのが夢の無職です

起きて3時間くらいで布団に戻ってきた

 

16:30、起床した今日、

 

20:16、ゲームをしに布団に戻ってきてしまった

 

やったこと

→ご飯を食べる

→少し今日のニュースみる

YouTubeみる

以上🫠

 

今日はほんとにダメな日だ、、、

てか昨晩から心がちょっとアブナイ⚠️

ネガティブモード突入中

 

ひとつのテーマについて書いた方が、誰かに読んでもらいやすいよなーとおもっていたのに

書きなぐりしておる😄✌️

 

しにたいなー、まだまだがんばらなきゃ、でもがんばれないつらい、しにたいなー

を毎日毎日繰り返している

まじで嫌になるね!!!

今の私は、やりたいことを実現するために努力しようと踏ん張ってはいるものの、

自分も土台も不安定すぎて

足が沈んでってる

そんなかんじ🤷‍♀️💐

 

もうとっくに人生どん底モードで

無職、能無し、全財産1万くらい

頼れる人なし(親友人等)、彼氏無し

 

失うものなんてなーんもないはずなのに

何かを守っている

 

なにしてんの〜、

毎日毎日そんなのの繰り返し

11月になって

所持金1万、職なし😄✌️

クレカの支払いも滞っているので

実質借金やろう

 

これからどうなるんだよ💐

 

やりたいことを形にして、踏ん張るにはどうしたらいいでしょう

だれかに相談したいけど、もうそんなことできる手段がどこにもない(親、友人とは色々あってもう自分のことは話さないと決めてる、やめた仕事が特殊すぎて行政の救済はなにも引っかからない等々)

 

自分の気持ちを吐き出すのがすごく苦手だから、ここで少しづつ吐き出して、誰かと繋がって行けたらいいなとか、そんな希望を掛けている時点で、失うもの(プライド)がまだまだあるのかもしれない🫠✌️

 

よく分からない書きなぐりでした

 

とりあえず今日は調子が悪すぎるので、布団に帰ってゲームをします

 

 

ちなみにゲームはDSです✌️🫠

(スイッチとか買う金ないよん!!!DSは

小学生からの愛用品ラブ🫶🎮)

 

さらば!!!