無職女の独り言

テーマパークを創るのが夢の無職です

洗濯をしたのに干さないので洗濯機の中で乾く

 

ブログってみんなどんなモチベーションで書いているんだろう

独り言の消化?日記?自己満、それともお金か

1回目で、毎日更新は目標にしないって書いたのに、

始めて1日で更新せず、萎える、っと

 

自分ってまあまあ面白いと思ってるけど、面白く書こうと思っても書けないし、なんかだんだん恥ずかしくなってくるし、希死念慮ばっか生まれて自分キモすぎいぃ!!!🤮

 

 

昨日更新しなかったけど、一応ネタは考えていた

・洗濯をしたのに干さないので洗濯機の中で乾く

・スーパーで買った肉が、どうしても不味くて、不味すぎてフードロスで落ち込む

・米津玄師の新曲のmvがジワジワくる

メモにこれ書いてた

 

スーパーで買った肉、安くて量が入ってるものを買おうとして、絶対に美味しくなさそうな色のお肉だなと思ったのに、現金が1700くらいしかなくて、どうしても現金で買うしかなかったから(金欠)一番安かったその小間切れ肉を買ってしまった

けど、食べたら本気でまずい

吐きそうになる

そんな肉日本のスーパーに売ってんの?!と思われるかもしれないけど

売ってるんだな!!!これが…

多分、食べられる人は食べられるんだと思う

私は、ジビエ系のお肉が苦手で、ジンギスカンとかも食べられないのだけど

ジンギスカンっぽい味がした(豚肉です)

あまりにも不味かったから

下味をつけて、冷凍して、再挑戦したんだけどダメだった、味変わらん

てことで、申し訳ないなと思いながらも捨てちゃった

あげる人も、食わせる人もいないし…

でも、絶対食べられるはずのお肉を捨てる時、世界にはこのお肉が喉から手が出るほど欲しい子どもたちもいるだろうに、自分はなんて贅沢で最低なんだろう、て

会ったこともない、本当にいるのかどうかもよく知らない、日本の教育なのか、洗脳なのか解らんけど、よく解らんCMとかでみた〜貧しい子どもたち〜みたいなのを信用して、勝手に同情して、勝手に罪悪感を抱いて、勝手に死にたくなっている

ほんと、なんなんだろ(笑)

でも、遠くの誰かを勝手に想像して、悲しくなって、死にたくなってることってあるよね

私が感覚過敏なだけなのか、いい人ぶりたいのか、本当にいい人なのか(笑)

いい人じゃないけどね、

 

米津玄師の新曲のknockなんとか〜みたいな曲(調べたKICK BACKだった全然ノックじゃな買ったキックだたt)

mv、最高におもしろい!!!!(ネタバレしないように書いてる、みてほしい)

常田大希先生ガチなのでみたんだけど、常田さんに煽られまくるヨネさん、最高すぎる(笑)(笑)(笑)

絶妙なネタセンスも良いし、何より今の自分もこんなふうに誰かと比べて、劣等感を抱いて努力して、実際何と比べているのか解らない、みたいなことってあるから…

今日も、リアルのインスタ見て、やりたいことばっか大きくて、無職(笑)で何してんだろって感じ

最近は落ち込む瞬間に耐性がついて、口に出して「大丈夫大丈夫大丈夫」て唱えてる(カオ🫶ス)

面白いものも、可愛いものも、かっこいいものも作りたいし、いろんなことしてみたいし、何もしたくない、

マジで贅沢病🥲

結果、今日も死にたい✌️まだ自主的には死なないけど…

 

 

洗濯したのに干さずに乾いていた洗濯物は、今日洗濯し直して、ちゃんと干した

 

またね🫶🫠