無職女の独り言

テーマパークを創るのが夢の無職です

初めまして

初めまして

 

早速ですが、使い方がわかりません(😃)

 

テーマパークを創るのが夢ですが、無職なので

日々やこれまでの人生のあれこれを書いてみようと思ったのですが

デザイン変更のやり方がわからん!!!!

誰か、教えてくれ?!

まあぼちぼち勉強するとして、ひとまず記事を書いてみました

無職私、テーマパークを創るのが夢です

なんでそんな目標を掲げているのかはこれから記事にするとして

現在無職、3ヶ月目

もうすぐ4ヶ月目に突入です🫶

ちなみに22歳です

ここまでの人生、順調だったように思っていたのですが

そうではなかったようで。

丸3ヶ月、自分の人生を振り返って、周りを見渡して、自分を見つめました

正直、常人では無いと思う🫠

なんてったってたどり着いた答えがテーマパークだからね笑

こんなん、人間なわけないわ…

 

1人で黙々と考えることは昔から好きだけど

それをしているうちに完全に外への出方を忘れた

だから自分語りでもして、新しい出会いを探してみようと思って

ブログを始めてみました

 

無理はしたく無いので毎日更新を目標にはしないけど

黙々と考える暇があったら

このブログを書きます

 

そしてどうせ書くなら

多くの人に読んでみてほしいので(承認欲求クサ)

自分のブログをアピールしとこ

・無職

・テレビ業界に入りたくて上京して、5ヶ月ほどで引き上げ🤗

・東京住み

希死念慮に駆られまくって引きこもり(4ヶ月目)

毒親持ち(親は仕事やめたことまだ知らない)

発達障害グレー

・やりたいこと諸々

 

こんなところです✌️

これを読んだ方は引きこもりで希死念慮てやばい奴やんとお思いでしょうが

意外とそうでもない

今、毎日楽しくて仕方がない!!!

(ただし、お金がない)

楽しくて仕方がないので、

同じように死にたい人や

そうでなくても落ち込んでいる人が

楽しくなってくれるような

あるいは共感して、参考にして(?)

楽しく過ごしてくれるようなものになればいいなと思います

 

自分を今日も頑張ったなーって褒めてあげようネ〜!

私は今日、久々にLogic Proを開いて打ち込みしたよ!

おつかれさますギル😭

ちなみに、出来は良くなかったのでボツです!!!

 

そんなこんなで独り言です

 

また次回〜🌞